【倉庫移転作業に関する臨時休業のお知らせ】

※倉庫移転に関する業務及び配送に関するお知らせ※

平素よりRessacaをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程を休業とさせていただきます。

≪休業日≫
2021年2月17日(水)~2021年2月23日(火)までの7日間を休業とさせて頂きます。


≪ご注文について≫
ご注文は365日、24時間受付しております。


※休業中、銀行振り込みでご注文を頂戴した場合、
お振込口座のご案内・お支払い番号の発行は、2月24日(水)より順次対応させて頂きます。

※金額訂正が必要なご注文内容の場合、
金額訂正完了のご連絡は、2月24日(水)より順次ご案内予定となります。


≪お客様対応について≫
休業日中にいただいたメール・電話でのお問い合わせに関しましては2021年2月24日(水)より順次対応させていただきますが、
混雑状況によっては、ご返信にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。


≪配送について≫
2月16日(火)14時以降に受けた注文に関しましては2月24日(水)より順次発送となります。
※銀行振り込みをご希望のお客様は2月16日(火)14時までに入金確認がとれない場合、2月24日(水)以降の発送になります。
※期間中はご注文が集中することが予想されます。
その為、ご希望の配達日時に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。


≪注意事項≫
注文内容の変更をご希望の場合は、2月16日(火)14時までに「メール」でお問合せくださいませ。
2月16日(火)14時以降のキャンセル・変更はいなかなる理由でも不可とさせていただきます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

Ressaca