夏季休暇期間中の業務及び配送に関するお知らせ
※夏季休暇期間中の業務及び配送に関するお知らせ※
平素よりRessacaをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の日程を休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、以下の日程を休業とさせていただきます。
≪休業日≫
2022年8月10日(水)~8月14日(日)までの5日間を休業とさせて頂きます。
≪ご注文について≫
ご注文は365日、24時間受付しております。
※金額訂正が必要なご注文内容の場合、
金額訂正完了のご連絡は、8月15日(月)より順次ご案内予定となります。
≪お客様対応について≫
休業日中にいただいたメール・電話でのお問い合わせに関しましては2022年8月15日(月)より順次対応させていただきますが、
混雑状況によっては、ご返信にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
≪配送について≫
8月9日(火)14時以降に受けた注文に関しましては8月15日(月)より順次発送となります。
※期間中はご注文が集中することが予想されます。
その為、ご希望の配達日時に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
≪注意事項≫
注文内容の変更をご希望の場合は、8月9日(火)14時までに「メール」でお問合せくださいませ。
8月9日(火)14時以降のキャンセル・変更はいなかなる理由でも不可とさせていただきます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
Ressaca